So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりに・・・ [日記]



daruma.jpg


今日も風の強い一日になりそうですね[台風]

七転び八起きで頑張りま~す [わーい(嬉しい顔)]



scone.jpg


スコーン


quiche.jpg


チーズたっぷりキッシュ


parmigiano reggiano.jpg


グリュイエールチーズを使うところですが、

パルミジャーノが使い切れないほどに・・・

たっぷりのチーズをのせてこんがりと焼いてみました。

パイ生地ではなくお菓子に使うパータフォンセ生地で焼き上げました。

具材は、厚切りベーコン、ほうれん草、しめじ、玉ねぎです。

ブランチにと思ったのですが、

アップがこんな時間になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]



meringue.jpg


サクサクシュワ~゜◦~゜◦~


meringuea.jpg


メレンゲ焼き上がりました[るんるん]

お好きな方がたくさんで嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]



ケーキは、

いちごのロールケーキ、モンブラン、ショコラ、チーズタルト、

いちごタルト、フロマージュ、生モカ、バニラのパンナコッタとなります。


ご来店お待ち申し上げております。



~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~


Petit à Petit (プティ・タ・プティ)
古河市女沼389-13
0280-92-4717
火・水休み

コメント(2) 

コメント 2

斉藤晶子

キッシュもパンナコッタも食べた〜い\(^o^)/
by 斉藤晶子 (2017-02-22 10:07) 

petit

齊藤さま

ありがとうございます☆彡

飛んでいきたい・・・(^O^)



by petit (2017-02-25 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。