So-net無料ブログ作成

Fête des mères☆母の日 [日記]




[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)] お母様のお誕生日に [ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
 

grandromage.jpg


レアチーズケーキ


HHmere2017.jpg


バラのデコレーションケーキ



 ~゚。゚。~゚。゚。~ ラインナップ ~゚。゚。~゚。゚。~

フワフワスポンジに生クリームとたっぷりの苺を巻いたロールケーキ。

ヴァローナ社のチョコレートを使用し、濃厚に焼き上げたショコラ。

さっぱりと爽やかなレモンタルト。

あとほんの少しの期間となりました苺タルト。

Tarteauxfraises.jpg

これから始まるブルーベリータルト。

Tarteauxmyrtilles.jpg

チーズと生クリームを合わせて低温でじっくりと焼いたなめらかチーズタルト。

クリームチーズとフランボワーズのレアチーズケーキ。

季節のお抹茶を使用したトリプル抹茶ムースケーキ。

バニラをたっぷりと使用したパンナコッタに苺のジュレを合わせました。

Pannacotta.jpg

4月に続きアップルパイ

リクエストもいただいておりましたので・・・[ハートたち(複数ハート)]

Lapomme.jpg

りんごも煮てますよ~☆彡

Chaussonauxpommes.jpg

今回はショーソン・オ・ポムを焼きました☆彡

スコーンも焼き上がりました。

その他、焼菓子も取り揃えております。


petitapetitmai2017.jpg


ご来店をお待ち申し上げております[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]



~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~


Petit a Petit (プティ・タ・プティ)
古河市女沼389-13
0280-92-4717
火・水休み

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。