So-net無料ブログ作成

季節に・・・『The Rose』♪ [日記]



今季も沢山の苺のケーキを作らせていただき、

ありがとうございました。

そんな苺も今週で最後の最後になりそうです。



mai2017RS.jpg


苺をメインに初物の巨峰とブルーベリー、グレープフルーツ、オレンジの

フルーツたっぷりのタルトを作らせていただきました。

嬉しいご感想もいただきありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]


~☆~巨峰のタルト始がまりました~☆~



tsumutsumu2017.jpg


2歳のお誕生日にツムツムエルサ[ハートたち(複数ハート)]



1erJuin2017.jpg


ピカピカの一年生[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

7歳のお誕生日に[ハートたち(複数ハート)]


13ansrose.jpg


13歳のお誕生日に[ハートたち(複数ハート)]


professeurC.jpg


妹さんのお誕生日に[ハートたち(複数ハート)]


mai201760ans.jpg


還暦のお祝いに[ハートたち(複数ハート)]


~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~


Chaussonauxpommes.jpg


本日、ショーソン・オ・ポムが焼き上がります。


meringue.jpg


メレンゲ焼き上がりました。


~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~


『The Rose』






去年の今頃は、25年物のジャニス・ジョップリンのCDをヘビロテで聞き、

(お店で聞く曲かって感じですけど・・・[ふらふら]

ステレオのCDプレーヤーが壊れ[もうやだ~(悲しい顔)]

今年は、『The Rose』をそれぞれ違うシチュエーションで既に三度耳にしました。

何かを感じてしまいます・・・[揺れるハート]

な~んてね、只単に季節だからかな・・・?[わーい(嬉しい顔)]

グッっときちゃいます[ハートたち(複数ハート)]


~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~


Petit a Petit (プティ・タ・プティ)
古河市女沼389-13
0280-92-4717
火・水休み

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。