So-net無料ブログ作成
検索選択

G・W & Thanks mother's day [日記]


thanksmother.jpgkougeicha.jpg

kougeicha.jpgthanksmother.jpg



G・W は、通常通り営業させて頂きます。

ご来店をお待ち申し上げております。


5月12日(日)は母の日。

ケーキを贈ってみませんか♪

ご予約、お待ち申し上げております。



~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~


またまた雨の水曜日!!。

気分だけでも晴れやかに・・・

工芸茶を煎れてみました。

熱湯を注ぐと小さな球体の茶葉からお花が咲いてきます。

花開くあいだの時間が楽しみ♪。

味はジャスミン茶ですね。

この香りを嗅ぐとやっぱり中華料理が食べたくなります。

夕飯・・・何にしよっかな~~~。


~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~


Petit a Petit (プティ・タ・プティ)
古河市女沼389-13
0280-92-4717
10:30 ~ 18:30
火・水休み

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

止まらない・・・眠れない・・・♪ [日記]

chocofruitsao.jpgsakurawine.jpg

sakurawine.jpgchocofruitsao.jpg




四月、入園、入学、入社、お誕生日にとお祝い行事が盛りだくさんです。

新しい旅立ちのお祝いケーキを作らせていただき、

心より感謝申し上げます。

ありがとうございます & おめでとうございます[るんるん]



~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~


桜の花も散り、緑眩しい葉桜となりました。

ワインに沈む桜の花がわかるかな~???。

こんな季節のワインをお土産に、先日友人達が遊びに来てくれました。

四月に入り二週間、止まらない、眠れない日々を過ごし・・・

お久しぶりでございます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

眠れぬ日々と言っても病気ではありません(笑)。

胸の痛みはすっかり良くなり全快しました♪。

止まらない、眠れないワケは・・・

久しぶりに借りてしまった韓流ドラマDVD(笑)。

お休み前の月曜日、仕事終わりの一本と思って見出したら、

全部で38話分、止まらない・・・止まらない・・・眠れないーーー[目][目][目]

お休み前の二週連続オールナイト(笑)。

疲れたと言うより、こんな感じです

↓↓ Gipsy Kings 『 Volare 』 ↓↓





この曲聴くとビール[ビール]飲みながらサッカー観戦したくなっちゃいます[サッカー]


nabiscocup.jpg



~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~


かなり充血・・・いや、充電できたので明日からまた頑張ります!!。

リクエストにお応えさせていただき、ショコラバナーヌ始まりました。

ご来店お待ち申し上げております♪。


~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~


Petit a Petit (プティ・タ・プティ)
古河市女沼389-13
0280-92-4717
10:30 ~ 18:30
火・水休み

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

4月の予定 & お知らせ [日記]


gifsnow.jpgsnowwashi.jpg

snowwashi.jpggifsnow.jpg




4月の予定

お菓子教室は、4月12・13・14・20・21・22日となります。

お休みは通常通り火・水とさせて頂きます。




4月のお菓子教室は『シュークリーム』をマスターします。


~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~


お知らせ

5月よりサークル館にて、

お菓子の講座を担当させ頂く事になりました。

5~9月の第四週月曜日、

19:00~21:30

全5回コース。

気軽に作れるカジュアルなお菓子を中心にご紹介させて頂きたいと思っております。

大勢の教室は初めての経験なので、今から緊張ものですが、

作るだけではなく、食べて、お喋りして・・・と、

楽しい講座になるように頑張りたいと思っておりますので、

何卒、宜しくお願い致します。

受付開始は、4月14日(日)AM9:00~

詳しいお申込み方法等は、『まなびピアこが』 (2013前期)P14をご参照下さいませ。

また、店頭にてもご案内させて頂きます。


~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~


焼き菓子が焼き上がりました。


スノーボールを和紙で包んで桜のシールを貼って、プレゼントに。

こんなアレンジ如何でしょうか・・・♪。


今年は早くも桜吹雪が舞ってしまいましたね。

春なのか・・・冬なのか・・・花冷え厳しいッス。

胸の痛みもかなり治まり普通に戻りつつあるのに、

花粉の後は風邪ひきそう・・・

クシャミは胸に手をあてて・・・(笑)。


~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~


ミルフィーユ.jpg



大変お待たせ致しました。ミルフィーユ始まりました。

ご来店をお待ち申し上げております。


~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~


Petit a Petit (プティ・タ・プティ)
古河市女沼389-13
0280-92-4717
10:30~18:30
火・水休み

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感