So-net無料ブログ作成
検索選択

シュワシュワ~○。゚。○。゚。~・ [日記]





meringuedesu.jpg





シュワシュワ~なメレンゲが焼き上がりました♪






~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~





10eanimari.jpg





結婚記念日のケーキのご注文をいただきました♪

苺が終わり夏バージョンのケーキとなりました

キーウィ、パイン、グレープフルーツ、メロン、巨峰、ブルーベリー、バナナ、さくらんぼを使わせていただきました





~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~





バタークリームケーキのご予約は終了させていただきます

暑さに弱いこのケーキ[もうやだ~(悲しい顔)]





~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~



Petit a Petit (プティ・タ・プティ)
古河市女沼389-13
0280-92-4717
火・水休み

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Cinderella ☆ シンデレラ [日記]





cinderella.jpg




Cinderella
 
お誕生日ケーキに

バタークリームケーキでシンデレラをイメージして作って下さいとのご注文を頂きました

お話を頂いた時に一番最初の思いついたのがガラスの靴

ガラスの靴のケーキを作ってシンデレラと王子様をチョコプレートで作ろうかと思ったのですが、

うん・・・待てよ・・・

もしかしたらかぼちゃの馬車を作れるかも・・・と思い・・・

馬車の型紙を作ってパーツに分けて・・・

出来上がりました~♪

バタークリームケーキはかぼちゃと車輪

馬と台車はチョコレートで出来ています

ご覧になったお客様が、

とっても喜んで下さったので私もうっきっきぃ~

作った甲斐がありました~[わーい(嬉しい顔)]

『これ、食べられない・・・』と仰っていただきましたが、

『まずは、車輪からどうぞ・・・』とアドバイスさせていただきました(笑)



デコレーションケーキはすべてご予約にて作らせていただいております

ご利用日がお決まり次第、お早目のご予約をお願い申し上げます





~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~





animaricroquem.jpg





結婚記念日のケーキに、

クロカンブッシュを作らせていただきました[ハートたち(複数ハート)]




~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~




6月、ジューンブライドですね

この月にぴったりの曲と思う一曲が、

ブルース・スプリングスティーンの 『 I WANNA MARRY YOU 』

youtubeで探したのですがちょっとお歳を召した音源がありましたが、

この曲は若かりし頃の声でお聞きいただくのがグッ!!とくると思うので、

是非、CDで聴いてくださ~い

あっ!この曲ねぇ~!と思いますよ~

約35年前の曲ですけど・・・

最後の一章節を・・・

こんなに一人の人を欲しいと思うことは

嬉しい気持ちと悲しい気持ちの両方にさせるものだ

恥じも外聞もなく俺はこの愛を示すよ

おまえが俺の名前を名のってくれたらとても誇りにおもうだろう

な~んてこんな曲です♪





~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~



Petit a Petit (プティ・タ・プティ)
古河市女沼389-13
0280-92-4717
火・水休み

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お待たせいたしました [日記]





kyoho.jpg




巨峰のタルトと





myrti.jpg




ブルーベリータルトが始まりました

レモンタルトにメロンロールも如何でしょうか・・・♪

ご来店お待ち申し上げております





~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~



Petit a Petit (プティ・タ・プティ)
古河市女沼389-13
0280-92-4717
火・水休み

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バラの季節に・・・ [日記]




miffy.jpg




4歳のお誕生日にミッフィーのご注文で作らせていただきました。

『お花で可愛く苺とブルーベリーをたくさん・・・』とのご注文をいただきました

お花のクッキーを焼いてチョコレートで色付けし、

大小のアラザンを散りばめて作ってみました

ケーキを見た女の子もとても喜んでくれたのでホッとしました☆〃



デコレーションのカスタマイズはさせて頂きますのでお申し出下さい

『こんな感じで・・・』とイメージを言って下さると助かります





~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~





parabensmamae.jpg




バタークリームケーキのご注文で、

お母様の似顔絵プレートを作らせて頂きました




felizaniversarioa.jpg




後日談・・・

お母様が大切に取っておいたチョコプレート・・・

食べられてしまってガックシ[バッド(下向き矢印)]

だったそうです[もうやだ~(悲しい顔)]


チョコプレートはお早目にお召し上がり下さい(笑)



メッセージは、

『Parabens mamae』

ポルトガル語で 『おめでとう ママ』 と言う意味だそうです


こんな短い単語の意味も覚えられなくて何度聞いた事か・・・あ~ぁ[がく~(落胆した顔)]





~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~





bonrose.jpg




バラのケーキが続いております♪

バラ仕様は通常料金で作らせて頂いておりますのでお申し付け下さいませ

バラの季節に・・・

(苺は終了致しました。これからは数種類のフルーツバージョンになります)





~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~





50eaniversaire.jpg




金婚式記念のプレゼントに、

デコレーションケーキと焼き菓子のセットのご注文を作らせていただきました♪





~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~



Petit a Petit (プティ・タ・プティ)
古河市女沼389-13
0280-92-4717
火・水休み

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感