So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとうございます&宜しくお願い致します [日記]




roppongi.jpg



お誕生日ケーキにフレジエを作らせて頂きました。

苺とバタークリームの組合せも今季最後のケーキとなりました。



joyeuxanniversaire.jpg



お誕生日&結婚記念日のケーキに苺のロールケーキを作らせて頂きました。

ハートのチョコレートを添えて・・・♬



Tarteauxfruits052016.jpg



お誕生日ケーキにフルーツタルトを作らせて頂きました。



nidomenootsukai.jpg



苺が出たばかりの時期に、はじめてのおつかいに来てくれた女の子。

二度目のおつかいはデコレーションケーキをご注文してくれました~♬

このケーキが今季最後の苺のデコレーションケーキとなりました。



chocolatroses.jpg



生チョコのご注文で作らせて頂きました。

チョコレートが大好きとの事で、

バラのチョコレートをデコレーションに・・・

スィートチョコ、ホワイトチョコ、プラリネ入りのミルクチョコの三種盛りで ♬

(お刺身じゃないですが・・・笑)



roulerdefruitsanivar.jpg



お誕生日ケーキにフルーツロールケーキを作らせて頂きました。



millecrepschocobanana062016.jpg



お誕生日ケーキに、

チョコバナナをデコレーションにミルクレープを作らせて頂きました。



osomastusanfruits.jpgosomatsusan.jpg

iyami.jpgosomatsudesu.jpg



お誕生日ケーキにおそ松さんのチョコレートプレートを作らせて頂きました。

「全体を赤でお願いします・・・」とのご注文でした。

苺があれば良かったのですが、既に終了してしまい、

赤のクリームで仕上げました(もちろんご了承いただいております)

出来上がりをとても喜んで頂いたのでホッとしました ♬


イヤミは自主製作です(笑)

おそ松くんにはやっぱりイヤミが付き物です・・・よね・・・?

おそ松さまでした・・・チャンチャン


(イヤミは、しばらくショーケース入りです・・・笑)

 
~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~



jeleedecarotts.jpg



今回、こだわりの美味しいニンジンを生産されている

『Ta-bo farm』さんのニンジンを使わせて頂き、

ニンジンとオレンジのゼリーを作らせて頂きました。


オレンジとブルーベリーをデコレーションに使ったら、

くまさん顔になりました~♬

ニンジンのこっくりとした食感を感じられる濃厚なゼリーですが、

お子様にも抵抗なくお召し上がり頂ける仕上りになっていると思いますので、

是非、ご賞味下さいませ。

ご来店をお待ち申し上げております。


私、FACEBOOKをやっていないので『Ta-bo farm』さんのリンクが張れないのですが、

大変、申し訳ありません。



~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~~


ブルーベリータルトが始まりました。


~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~~



olive.jpg



七年目にしてオリーブの花が完璧に咲き、



olivedesu.jpg



実が生りました~♬


収穫できたらマリネかな~(笑)



olives.jpg



まだまだ成長途上のお店ですが、宜しくお願い申し上げます。




~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~


Petit a Petit (プティ・タ・プティ)
古河市女沼389-13
0280-92-4717
火・水休み