So-net無料ブログ作成

暑さ寒さも・・・ [日記]




22sept2016.jpg



『暑さ寒さも彼岸まで』

夏の暑さが嘘のように、

あっという間に涼しくなりましたね。

秋の長雨、体調はお変わりありませんでしょうか?

どうぞご自愛くださいませ。


本日のラインナップのご紹介

生姜とパイナップルのチーズケーキ、各種フルーツタルト

ショコラ、チーズタルト、

ショコラバナーヌ、フルーツロール、シュークリーム、

バニラたっぷりなめらかプリン等々となっております。

ご来店お待ち申し上げております。

バタークリーム、モンブランはもう少々お待ち下さいませ。



sept2016.jpg



お誕生日ケーキにフルーツたっぷりケーキ。



sept2016a.jpg




~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~



chocolatchou.jpg



同時に二種類のケーキを・・・

生チョコケーキとキャラメルシューの組合せでご注文頂きました。

箱には入りきれないのでデコレーションプレートにてのお渡しです。

(プレートは要返却となりますが、ご希望でお使い下さい)


もう一つ、サントノーレを作らせて頂いたのですが、

私の不手際で写真を削除してしまいました [がく~(落胆した顔)]

大変申し訳ありません [ふらふら]




~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~



nekozakana.jpg



友人からの宣伝をさせて頂きま~す。


ぴったんこ!

ねこざかな

絵本がテレビになりました。

2016年10月2日(日)から毎週日曜日

テレビ東京(7ch)

朝:7:14分から放送です。


子ども向け新番組「きんだーてれび」は、

“テレビで送る良質な子ども雑誌”

“新たなキャラクターを輩出・育成する番組”というコンセプトのもと、

フレーベル館絵本原作アニメや番組オリジナルアニメ、

歌のコーナーなどを オムニバス形式で放送し、

子ども達の健やかな育ちを応援します。


1話が4分程度の作品で、

「監督や演出家、アニメーターのスタッフは、

「はなかっぱ」「おでんくん」「こち亀」 「マジンガーZ」等、

色々と活躍中の 方々のようということで、

大人も楽しめるかも?

との事ですので、どうぞご覧下さい。

宜しくお願い致しま~す [ハートたち(複数ハート)]





~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~



tedukahachirouten.jpg



夏休み@古河

芸術の秋を先取り~[わーい(嬉しい顔)]

古河街角美術館『手塚八郎アンコール展』へ行って参りました。

とても繊細なイメージを持っていた日本画の世界でしたが、

意外にもダイナミックなタッチの絵もあり、

イメージと少し違う世界が見られました。

本展とは絵を入れ替えてのアンコール展との事。

お誘い頂きありがとうございました~ ♪。

またの機会を楽しみにしております。

もう一人の友人は、この日で三度目との事でした ♪



~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~


Petit a Petit (プティ・タ・プティ)
古河市女沼389-13
0280-92-4717
火・水休み

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

再開のお知らせ [日記]



septembre.jpg




9月18日(日)より

再開させて頂きます。

宜しくお願い致します。



~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~



20160915.JPG



その後のかぼちゃです。

とうとうさよならしました[もうやだ~(悲しい顔)] 




~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~


Petit a Petit (プティ・タ・プティ)
古河市女沼389-13
0280-92-4717
火・水休み

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感