So-net無料ブログ作成

Toutes mes félicitations !!  [日記]




今日から新年度。

寒い寒い一日になりそうですが、

気持ちも新たに第一歩・・・[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


Toutes mes felicitations !!

[ハートたち(複数ハート)]おめでとうございます[ハートたち(複数ハート)]



sotsuenroses.jpg


ご卒園祝いのご注文で、

お子様が好きな薄紫のクリームをベースに色とりどりのお花を。

とっても喜んでいただけたのでホッとしました~[ハートたち(複数ハート)]


Toutesmesfelicitations.jpg


たくさんのお祝いにデラックスヴァージョンで・・・とのご注文で。


Toutes mes felicitationss.jpg


大きなバラの花と小さな花にバラの葉のチョコレートを。

とってもお喜びいただけましたので嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)]


chocolatmars2017AO.jpg


16歳のお誕生日に生チョコケーキのご注文で。


cholatmars2017aok.jpg


お花を一杯に・・・[ハートたち(複数ハート)]


kanrekicake.jpg


還暦のお祝いに赤のバラの花を[ハートたち(複数ハート)]


MmemachikoY.jpg


スペシャルなバタークリームと仰っていただきました~~~[揺れるハート]

嬉しいぃぃぃぃぃ~~~[ハートたち(複数ハート)]


bonannirosesmars.jpg


お花が好きなお母様のお誕生日に[ハートたち(複数ハート)]


bonaani4.jpg


旦那様のお誕生日に[ハートたち(複数ハート)]


bonanni39.jpg


サンキューケーキ(39)と名付けさせていただきました~[ハートたち(複数ハート)]


31mars2017N.jpg


デコレーションをカットして


31mars2017.jpg


とってもお忙しい現場へ・・・[ハートたち(複数ハート)]


bonannifromage.jpg


お誕生日にチーズケーキ・・・

レアチーズでしたね・・・[がく~(落胆した顔)]

本当に申し訳ありませんでした。


motblanfini2017.jpg


お母様のお誕生日ケーキに。

今季最後のモンブランとまりました[ハートたち(複数ハート)]


tartefraisesanni17.jpg


18歳のお誕生日に苺タルト[ハートたち(複数ハート)]


ohinasamaMI.jpg


お雛様に苺たっぷりロールケーキ[ハートたち(複数ハート)]


tomokikun.jpg


2歳のお誕生日に『アンパンマン』[ハートたち(複数ハート)]


hibikikun.jpg


5歳のお誕生日に『カーズ』[ハートたち(複数ハート)]



Chip 'n Dale.jpg


10歳のお誕生日に『チップとデール』[ハートたち(複数ハート)]


volleyball.jpg


バレーボールのプレートで。

ボールがこんな色になっていたとは驚きました[ハートたち(複数ハート)]

白いボールとばかり思っていたので・・・(笑)

青と黄色のボールもあるんですね[ふらふら]


chocobasboll.jpg


野球を頑張る男の子

ボールのシンプルプレートです[ハートたち(複数ハート)]


tsumeawase.jpg


たくさんの焼き菓子をお使い頂きありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

今日も焼いて焼いて焼いております[わーい(嬉しい顔)]


bouchee2017.jpg


ブッセのみ[ハートたち(複数ハート)]


assortiments.jpg


スノーボール、マドレーヌ、フィナンシェ、プチショコラの詰合せ[ハートたち(複数ハート)]


assortiment.jpg


スノーボール、フルーツケーキ、ブッセ、プチショコラの詰合せ[ハートたち(複数ハート)]


mercimars2017.jpg


ご予算に合わせた詰合せ[ハートたち(複数ハート)]


petitassortment.jpg


2~3個入りの袋詰め[ハートたち(複数ハート)]

と、ご注文にてお詰めしております[わーい(嬉しい顔)]


ryomasama.jpg


龍馬さまから・・・


buntan.jpg


いや、叔母から届いた文旦です。

良い香り~~~[ハートたち(複数ハート)]


lesqeufs.jpg


二カ月待ちの卵なんですって・・・[がく~(落胆した顔)]

卵掛けにしてとお醤油まで付けて頂いてしまいました[ハートたち(複数ハート)]

皆さん良くご存知です[exclamation×2]


yasaichips.jpg


私が最近食べて感動したものです。

玉ねぎのチップだけで販売してくれなかな~[ハートたち(複数ハート)]


arabianspices.jpg


昨年末に友人のお土産でもらった『ZATAR』を使って、


zatar.jpg


ロールキャベツを作ってみました。

アラブの香り~[ハートたち(複数ハート)]

サラダ(レタス、玉ねぎ、トマト、文旦)の

ドレッシング(ベーコン、オリーブオイル、ヴィネガー、にんにく、塩、胡椒、ZATAR)

に入れても美味しく頂きました~[レストラン]

自画自賛で・・・(笑)


fleur.jpg


桜もあと少しですね[桜][桜][桜]



~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~゚。゚。~゚。゚。~☆~


Petit a Petit (プティ・タ・プティ)
古河市女沼389-13
0280-92-4717
火・水休み

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感